ご利用ガイド

お支払いについて 代金引換払いまたはクレジットカード払いをご利用いただけます。

ご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。
JCB、VISA、アメリカン・エキスプレス、MASTER CARD
手数料について

代金引換払いをご利用の場合、商品代金の合計に消費税・送料・代引き手数料を加えた金額を配送業者にお支払いください。

代引手数料料金表

お支払い金額(税抜) 代引き手数料
(税込)
〜9,999円 330円
10,000〜29,999円 440円
30,000〜99,999円 660円
100,000〜300,000円 1,100円
※300,000円を超える金額は代金引き換え払いのご利用はできません。 ※シグニケア宅配(旧名称:プロミクロスケア)会員のお客様は療法食注文の際は代引き手数料は不要です。 (療法食注文以外の商品のみご注文の場合、代引き手数料がかかります)
ポイントについて

当店でお買い物をするとポイントが貯まります。

【ポイントの発行】

・ご注文の商品が発送完了となった時点でお客様のアカウントにポイントが反映されます
・お届け日指定のある商品はお届けの直前まで(発送完了となるまで)ポイントが反映されませんのでご注意ください
・ポイントは商品代金の合計(税込金額)の1%となります(端数は切り捨て)
・ポイントを使ったお買い物でもポイントは発行されます
・送料や手数料のお支払いに対してポイントは発行されません

【ポイントのご利用】

・貯まったポイントはお買い物のお支払い時に1ポイント1円としてご利用いただけます
・お買い物以外のご利用(現金との交換、他人への譲渡など)はできません
・他店舗のポイントとの合算や他のポイントへの交換はできません

【ポイントの有効期限】

・当店でのお買い物が1年間無い場合、お持ちのポイントは失効となります
・お客様が当店でお買い物をすると、お持ちのポイントの有効期限は1年間延長されます
・お客様が当店のアカウントを退会した場合、その時点でお持ちのポイントは失効となります
・失効したポイントの取り戻しはできません
・ポイントの失効について当店から事前にご連絡は致しませんのでご了承ください

ポイントの利用規約はこちらをご覧ください:[ シグニポイント利用規約 ]

送料について 全国一律(沖縄を除く) 660円(税込) でお届けいたします。
ただし1回のご注文金額が 5,000円(税抜) を超える場合は送料無料でお届けいたします。
沖縄への配送は注文金額にかかわらず2,530円(税込)でお届けいたします。
※シグニケア宅配(旧名称:プロミクロスケア)会員のお客様は療法食注文の際、ご注文金額が3,500円(税抜)を超える場合は送料無料でお届けいたします。沖縄県への発送は、ご注文金額にかかわらず送料2,200円(税込)を申し受けます。(療法食注文以外の商品のみご注文の場合は上記条件が適用されます)
配送方法について ヤマト運輸でお届けいたします。以下の商品は佐川急便でお届けいたします。
・業務用 超極うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド
・業務用 超うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド
・業務用 うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド
発送日について

ご注文の商品と、ご注文いただいた日時によって発送日が変わります。

以下の商品は【発送条件の異なる商品】となりますのでご注意ください。
・業務用 超極うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド
・業務用 超うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド
・業務用 うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド

【通常商品の発送】

当日出荷受付時間:平日・土曜の12:30まで(祝日除く)
※12:30以降のご注文は翌営業日発送となります。 ※日曜・祝日の出荷は行いません。

【発送条件の異なる商品をご注文の場合】

平日・土曜10:00までのご注文は当日発送いたします。日曜・祝日のご注文は翌営業日の発送となります。
ただし商品説明文に発送日の指定や発送の締め切りに関する特別な記載がある場合はその内容に従います。

【注文時にお届け日時を指定した場合】

配送中の事故を防ぐため、お届け日時が近づきましたら発送いたします。

【商品の説明文に発送時期の記載がある場合】

商品の説明文等に「○月○日頃発送(またはお届け)」などの記載がある場合はその時期に発送いたします。
また「○日〜○日で発送」などの記載がある場合は記載のお時間をいただいてから発送いたします。

お届け日について

ご注文の商品によって最短のお届け日が異なります。

以下の商品は【発送条件の異なる商品】となりますのでご注意ください。
・業務用 超極うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド
・業務用 超うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド
・業務用 うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド

【通常の商品をご注文の場合】

発送日の翌日以降にお届けが可能な地域・・・本州および四国
発送日の翌々日以降にお届けが可能な地域・・・北海道、九州、沖縄
※上記に所属する場合でもお届けに日数を要する地域がございます。詳しくはヤマト運輸にご確認ください。

【発送条件の異なる商品をご注文の場合】

発送日の翌日以降にお届けが可能な地域・・・本州(ただし青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県を除く)、四国、九州
発送日の翌々日以降にお届けが可能な地域・・・北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、沖縄県
※上記に所属する場合でもお届けに日数を要する地域がございます。詳しくは佐川急便にご確認ください。

※※※ご注意ください※※※

最短のお届け日をご希望の場合、時間帯の指定ができない地域があります。
ご注文時に時間帯を指定した場合は最短お届け日の翌日の到着となる場合があります。
詳しくは最寄りの宅配業者(ヤマト運輸または佐川急便)にご確認ください。
【通常商品】は埼玉県から、【条件の異なる商品】は神奈川県からの発送となります。
また交通事情や天候などにより希望のお届け日や時間帯から到着が前後してしまう可能性がございますので予めご了承ください。
北海道、沖縄などへのお届けで、航空会社の事情・判断により、やむをえず航空便の利用ができない場合は、事前のご案内なく商品のお届けが遅れることがあります。

お届け可能地域 日本国内のご住所へお届けいたします。離島・山間部など一部地域はお届けまで時間が掛かる場合がございます。
領収書について

当店では領収書の発行を行っておりません。領収書につきましては下記の通りの対応とさせていただきます。

【代金引換払い】

代金の受領は運送会社が行っているため、お支払い時の控えが領収書となります。
セールスドライバーよりお受け取りください。

【クレジットカード払い】

代金の受領はクレジットカード会社が行っているため、カード会社発行の利用明細が領収書となります。


なお、インボイス制度に対応した納品書をメールにてお送りしておりますので、ご確認をお願いいたします。

納品書について ご注文者様とお届け先が異なる場合、「仮納品書」を同封させていただきます。
また一部の商品には納品書を同封しない商品がございますのでご了承ください。(商品の説明文に記載のある商品)
キャンセルについて ご注文後、出荷準備中となる前までご注文のキャンセルが可能です。
マイページの「 ご注文履歴」より注文の状態をご確認ください。
返品・交換について お届けしました商品が、不良、もしくはご注文商品と異なる場合、ご返品または交換を承ります。
商品がお手元に到着しましたら、ご注文の商品と相違ないか・商品に著しい汚れや破損がないかご確認ください。
問題を見つけた場合は商品到着から 8日以内 にご連絡をお願いいたします。
お客様都合による返品・交換

【交換について】

お客様のご希望による商品の交換は行っておりません。あらためてご希望の商品をご注文ください。

【返品について】

返品可能な商品か確認した上で対応させていただきます。
なお返品が可能となった場合、返送に掛かる送料と振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

また下記に該当する場合は品質管理上の理由で返品をお受けできませんので予めご了承ください。

・商品出荷日から3ヶ月経過した商品
・一度ご使用になった商品、外箱が開封された商品(シールを剥した場合も開封となります)
・お客様の責任によりキズ、汚れが生じた商品(外装箱の変形等含む)
・名入れ商品(お客様の名前等を印刷したオーダーメイド品)
・特注品
・分割販売商品(該当するものは、商品ページに掲載しております)
・冷蔵・冷暗所保管商品
・フード
・サプリメント
・書籍全般
・メーカー取寄せ品
・メーカー直送品
・上記以外の弊社で返品不可と指定した商品(該当するものは、商品ページに掲載しております)

返品・交換の方法

上記注意事項をご確認の上、以下の情報を添えてお問い合わせよりご連絡ください。
・ご注文番号
・ご注文者様氏名
・お届け先住所と氏名

担当者が改めて注意事項をご説明させていただいた上で返送先の住所をご連絡いたします。

※ご連絡がない状態で当店オフィスまたは物流倉庫まで商品をお届けいただいても受け付けることが出来ませんのでご了承ください。

商品が到着し、検品が終了次第、返金のお手続きをさせていただきます。
お客様都合の返品の場合は返金時の振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
またお振り込み完了までお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

商品の不足・未着等 届いた商品がご注文の商品と違う、商品が足りない、破損・汚損等がございましたら、お手数ではございますが 8日以内 に弊社サービスセンターまでご連絡ください。
ご連絡先

以下の情報を添えてお問い合わせよりご連絡ください。

・ご注文番号
・ご注文者様氏名
・お届け先住所と氏名

土日祝日や営業時間外のお問い合わせ、住所変更のご依頼等につきましては即時の対応はできませんのでご了承ください。商品発送後のお届け時間・お届け先変更については直接、宅配業者(ヤマト運輸または佐川急便)までご依頼ください。

ご利用環境について

当店の推奨ご利用環境は以下の通りです。

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