お支払いについて |
代金引換払いまたはクレジットカード払いをご利用いただけます。 ご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
手数料について |
代金引換払いをご利用の場合、商品代金の合計に消費税・送料・代引き手数料を加えた金額を配送業者にお支払いください。 代引手数料料金表
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
ポイントについて |
当店でお買い物をするとポイントが貯まります。 【ポイントの発行】
・ご注文の商品が発送完了となった時点でお客様のアカウントにポイントが反映されます 【ポイントのご利用】
・貯まったポイントはお買い物のお支払い時に1ポイント1円としてご利用いただけます 【ポイントの有効期限】
・当店でのお買い物が1年間無い場合、お持ちのポイントは失効となります ポイントの利用規約はこちらをご覧ください:[ シグニポイント利用規約 ] |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
送料について |
全国一律(沖縄を除く)
660円(税込)
でお届けいたします。 ただし1回のご注文金額が 5,000円(税抜) を超える場合は送料無料でお届けいたします。 沖縄への配送は注文金額にかかわらず2,530円(税込)でお届けいたします。 ※シグニケア宅配(旧名称:プロミクロスケア)会員のお客様は療法食注文の際、ご注文金額が3,500円(税抜)を超える場合は送料無料でお届けいたします。沖縄県への発送は、ご注文金額にかかわらず送料2,200円(税込)を申し受けます。(療法食注文以外の商品のみご注文の場合は上記条件が適用されます) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
配送方法について |
ヤマト運輸でお届けいたします。以下の商品は佐川急便でお届けいたします。 ・業務用 超極うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド ・業務用 超うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド ・業務用 うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
発送日について |
ご注文の商品と、ご注文いただいた日時によって発送日が変わります。
以下の商品は【発送条件の異なる商品】となりますのでご注意ください。
【通常商品の発送】
当日出荷受付時間:平日・土曜の12:30まで(祝日除く) 【発送条件の異なる商品をご注文の場合】
平日・土曜10:00までのご注文は当日発送いたします。日曜・祝日のご注文は翌営業日の発送となります。 【注文時にお届け日時を指定した場合】 配送中の事故を防ぐため、お届け日時が近づきましたら発送いたします。 【商品の説明文に発送時期の記載がある場合】
商品の説明文等に「○月○日頃発送(またはお届け)」などの記載がある場合はその時期に発送いたします。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
お届けエリアについて |
Web上の配送予定日は、メーカー休業日は考慮されません。
※一部地域は除きます 【ご注意】 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
お届け可能地域 | 日本国内のご住所へお届けいたします。離島・山間部など一部地域はお届けまで時間が掛かる場合がございます。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
領収書について |
当店では領収書の発行を行っておりません。領収書につきましては下記の通りの対応とさせていただきます。 【代金引換払い】
代金の受領は運送会社が行っているため、お支払い時の控えが領収書となります。 【クレジットカード払い】 代金の受領はクレジットカード会社が行っているため、カード会社発行の利用明細が領収書となります。
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||
納品書について |
ご注文者様とお届け先が異なる場合、「仮納品書」を同封させていただきます。 また一部の商品には納品書を同封しない商品がございますのでご了承ください。(商品の説明文に記載のある商品) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
キャンセルについて |
ご注文後、出荷準備中となる前までご注文のキャンセルが可能です。 マイページの「 ご注文履歴」より注文の状態をご確認ください。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
返品・交換について |
お届けしました商品が、不良、もしくはご注文商品と異なる場合、ご返品または交換を承ります。 商品がお手元に到着しましたら、ご注文の商品と相違ないか・商品に著しい汚れや破損がないかご確認ください。 問題を見つけた場合は商品到着から 8日以内 にご連絡をお願いいたします。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
お客様都合による返品・交換 |
【交換について】 お客様のご希望による商品の交換は行っておりません。あらためてご希望の商品をご注文ください。 【返品について】
返品可能な商品か確認した上で対応させていただきます。 また下記に該当する場合は品質管理上の理由で返品をお受けできませんので予めご了承ください。
・商品出荷日から3ヶ月経過した商品 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
返品・交換の方法 |
上記注意事項をご確認の上、以下の情報を添えてお問い合わせよりご連絡ください。 ※ご連絡がない状態で当店オフィスまたは物流倉庫まで商品をお届けいただいても受け付けることが出来ませんのでご了承ください。
商品が到着し、検品が終了次第、返金のお手続きをさせていただきます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
商品の不足・未着等 | 届いた商品がご注文の商品と違う、商品が足りない、破損・汚損等がございましたら、お手数ではございますが 8日以内 に弊社サービスセンターまでご連絡ください。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
ご連絡先 |
以下の情報を添えてお問い合わせよりご連絡ください。 ・ご注文番号 土日祝日や営業時間外のお問い合わせ、住所変更のご依頼等につきましては即時の対応はできませんのでご了承ください。商品発送後のお届け時間・お届け先変更については直接、宅配業者(ヤマト運輸または佐川急便)までご依頼ください。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||
ご利用環境について |
当店の推奨ご利用環境は以下の通りです。
|