お知らせ

2022年6月28日

重要なお知らせ

【シグニケア宅配】商品価格改定に関するお知らせ

いつもシグニケア宅配をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月15日(金)より皆さまの愛犬・愛猫様にかかりつけの動物病院より処方指示をいただいている
ヒルズ 及び ロイヤルカナン社製品の価格改定を実施いたしますことをご案内申しあげます。

ヒルズ社 及び ロイヤルカナン社製品をご購入いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
下記URLより価格変更表をご確認の上、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
                                                      

                       【記】
◆今回の価格改定は、メーカー(日本ヒルズ・コルゲート株式会社 及び ロイヤルカナン ジャポン合同会社)の
 価格改定に伴う改定となります。
 理由:長期・継続的な原材料価格の高騰、物流費の上昇により、企業努力のみでの対応が困難な状況となったため。
◆価格変更対象製品:ヒルズプリスクリプションダイエット ドライ製品のみ(ウエット製品は対象外)
          ロイヤルカナン ベテナリーダイエット食事療法食 及びベッツプラン 全製品

◆価格変更販売開始日:2022年7月15日(金)午前0時〜 *WEBサイトからのご注文の場合
FAXでのご注文に関しては、2022年7月14日(木)午後17時00分以降受信分より新価格での販売を開始いたします。

◆新価格一覧表:下記URLよりご確認ください

       http://vet.cygni.co.jp/include_html/pdf/care_kakakukaitei_202207.pdf
  *お手元の注文用紙またはサイトにて商品価格をご参照の上、7月15日以降の価格をご確認ください。

価格変更対象商品は、 ヒルズプリスクリプションダイエット ドライ製品 及び ロイヤルカナン社製品(全製品)のみが対象です。
該当製品以外をご購入いただいているお客様は今回、価格変更はございません。

◆定期購入サービスをご利用中のお客様は、7月15日(金)以降 変更後価格でのお届けとなります。

上記内容に関して、ご不明点等ございましたらシグニサービスセンターまでご連絡いただきますよう、お願いいたします。
TEL:0800-111-0222 平日:9:00〜18:00 土曜・祝日:9:00〜17:00 日曜:9:00~15:30