フード選び、悩んでいませんか?
フードのこと、動物病院の先生に
聞いてみたいけど、
敷居が高くて気おくれしてしまう。
ペットに良さそうだから、量販店で見つけた
プレミアムフードを食べさせてるけど、
正しいのかな?
フードは重いし、動物病院に頻繁に通えないから、
結局近くで買えるフードに戻ってしまう。
シグニケア宅配を動物病院が採用する理由
遠慮なく質問してもらえる
別に通われている動物病院で、フードの相談をなかなかできず、ステッカーを見て来院していただきました。ゆっくりと時間を取って相談に乗ることができ、既にペットに与えていたプレミアムフードが実は別のタイプの方が合っていることも伝えることができました。
今は継続して当院がお勧めしたフードに切り替えてくださっています。
(神奈川県・獣医師)
継続してフードに関するフォローができる
一度指示した療法食の指導期限が切れるお知らせをお送りしたところ、ちょうどペットの健康状態も良くなってきたので、フードを切り替えようかと悩んでいらっしゃいました。
当院に足を運ぶきっかけづくりができ、ペットの健康状態に合わせて別のプレミアムフードもお勧めできた。飼い主様からは「フードを選んでもらえて、安心した」とのお言葉をいただきました。
(千葉県・獣医師)
毎回来院してもらわなくて良い
フードが切れるたびに来院いただく必要がなく、WEBから簡単に注文できるので時間を選ばずお手軽にご注文いただけます。 一度、フードが切れそうになって焦って注文したら、翌日にはもう配達されてびっくりされていた飼い主様がいらっしゃいました。いつも色々な飼い主様にお勧めしています。
(東京都・看護師)
納得の、お客様満足度96.2%!
シグニケア宅配ご利用の流れ
STEP1 動物病院でペットに最適なフードの指導をお受けください。
動物病院が飼い主様の同意を得て、代わりに登録や注文シグニ手続きをいたします。
先生とお話ししたら登録完了!
STEP2 ご注文の商品を、シグニからご自宅へ直接お届け!
先生指導のフード等を、ご希望日時にご希望の場所へお届けいたします!
自宅でお届けを待ってればOK!
STEP3 2回目以降はご自宅に郵送する、専用注文用紙でご注文ください。
2回目以降のご注文も簡単!
登録手続き完了後、ご自宅に専用注文用紙を郵送しますので、内容をご確認の上、シグニサービスセンターに直接ご注文ください。
ご希望の日時、場所をお伺いし、お届けいたします。
かかりつけ病院へお問合せください。